おしゃれイズム

ドル誌3誌を立ち読み。噂に聞いてたWさんのボーダーエイトさんにはときめかず・・・。ボーダーはステキアイテムだけど「もうちょっと細身のジャストサイズだったら!」と思いました。セント・ジェームスだったらなぁ。それよりも表紙の錦戸さんのポロシャツ、ジーンズ、スニーカーとかDだかPだか忘れたけれど(屋外で撮ってた方)丸山さんのTシャツ、ジーンズとか大倉さんのTシャツ、パンツのようなシンプルなのにクラッときました。シンプル・イズ・ベスト!嵐ちゃんはどれだったか忘れたけれど額に入ってるお写真の翔ちゃんがツボでした。かーわーいーいー!何で今はあんな微妙パーマヘアなんだろ・・・役のため?二宮さんの坊主+キャップも素朴感あふれてて大好きです。日本に帰ってきたらどんな頭になってるんだろうなー。ヘアスタイルといえば「チューボーですよ」の山Pがご飯食べるときに前髪をアップにしてたのがものすっごくかわいかったです。久々に山Pかわいいと思った。