恋をするなら御堂筋から

JAPAN CIRCUITに来てます。今は開演待ちです。送信するのはたぶん終了後ですが。ひとりの開演待ちは暇なんだもの。今日は「6組」(一組100番)という番号でしたが無事3列目(もちろん左側)に入り込みました。とりあえずひと安心。最前に男の人がいるのが問題ですが。あーあと30分もあるなー。
今日は予定の時間よりもだいぶ遅く起き、あわてて家を出てきました。大阪に着いたらまずはジャニショへ。ん(笑)?いろいろ節操なく10枚購入。風っ子のワイハ写真がかわいくて困りましたよ。特に二宮さん!あれは犯罪的かわいさ!ソロショットを買わなかった自分って偉い。それくらいかわいかったです。ちなみに買ったのは翔ちゃんソロコンの白シャツ赤ネクタイ、ワイハ3人集合、(今更)妖精おーくら、クリパのおーくら2種、山田(今最高潮に山田ブーム到来中のため)、カウコンの滝翼さんのバックで踊るエイトさん、慶ちゃん(アカサギの影響)、王冠王子シゲ様、にゅーすコンの慶ちゃん・亮ちゃん、以上です。あははは、自分でもよくわからないや…。その後は難波に移動してドル誌の立ち読み。☆誌はすごいね。想像を越えるエイトさんのお写真は恥ずかしくて直視できませんでした。表紙はカツンさんと見間違えたのに(笑)。
そして今に至ります。あと10分少々で開演です。ローディーさんも出てきてるしもうすぐだわ。ではまた後程。

終了しました。楽しかった!意外にもノーマークだったNICO Touches the Wallsがよかったです。バインちゃんやスネオヘアーのこともいろいろ書きたいですが、それはまた後日。終了後に飲んだ氷結が今日はかなり効いててものすっごい眠いです。無事ウチまで辿り着けるのかしら。