ハイペース

仕事が忙しいと私的な部分も忙しいのか?と本当はそんなに忙しくないけれど気分的に何かに追われてるようで非常につらいです。そんな昨日今日の私。

  • カツンさんとNEWSさんのコンレポ読みたい。落ち着いて読みたい。でももうちょっと読める時間がない。
  • 友達にもらったステキ映像の数々もまだおあずけ状態。テレビの前に正座したい。
  • Mステすっかり忘れる。ジャニっ子さん達はたくさん出たの?
  • 友達から「YOU&Jて!」とメールが来るも何が何やらさっぱりわからず。
  • 「忙しい」とか言いつつとうとうHDDレコ買っちゃった!えへ。
  • 「忙しい」とか言いつつ久しぶりに友達と飲みに行っちゃった。友達の悪酔いっぷりにさっぱり私は酔えず。
  • HDDレコで最初に録画したのはカツンさん@CDTV
  • 最近全然聴けない聞くジャニ、今週はあきらめた(というかHDDレコの使い方を覚えるのに必死になってたら忘れてただけ)らなんと丸山さんの数々の発言をネットで見て涙。聞きたかった・・・。レッチリかー。お仕事で知り合った外国人さんのレッチリコピーバンドのライブを見に行ったことがあるけれどかっこよかったなぁ。
  • 最近のヘビロテさん↓

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

さすがジャニーズクオリティ。最初からこんなの作ったら次が大変なんじゃないか、と心配してしまうくらいです。「MIRACLE」が好きです。
明日もお友達とドライブなので早く寝なきゃ。