適材適所

大倉さんも田中さんも田口さんもうまく使ってもらってよかったね。おーくらドラマよりもじゅんのドラマの方がツッコミ所満載だったのは暗黙の了解ということで。おーくらさんもじゅんのもかわいかったなぁ〜。やはり彼らの時代がジワジワと来てるんだよ、間違いなく。じゅんのドラマを録画しながら見つつ、裏の「東京タワー」にチャンネルを変えるといつもグッドタイミングで松本さんのシーンでした。この頃の松本さんのビジュアルも好きだけど、断然今の方が男前なので映画には非常に期待しております。松本さんならきっとやってくれる。
やっと今日はお休み。1週間が長く感じられました。やることいっぱい(You&Jの振込み、ドル誌のチェック…)なので早く布団から這い出さなくては。