FTONコンチケ到着

4日アリーナ。5日スタンド。例によって例のごとく(?)「ああ、そんなもんだよなー」という感じです。スタンドは可もなく不可もなくな席ですが、アリーナはさっぱり読めない。「Spirits!」見てみたけれどどこまで参考になってるのかわからないし・・・。埋もれ席だったらアウトですが、「バクステ側になれば!」と期待してスタンドを交換に出そうかな。あー、でも大阪ラストの5日行きたいなぁ・・・。諦め悪いですね。

チケット交換希望
【譲ります】
 5月5日 14:00〜 スタンドAブロック 1枚
【探してます】
 5月4日 14:00〜 1枚
希望される方がいらしたらlefty☆inter7.jp(☆=@)までメールをください。その際に、「お名前」「連絡先」「交換してくださる席番号」「交換方法(郵送もしくは4日会場で)」を書いてくださるとありがたいです。今ちょっと仕事が忙しいのですぐに連絡ができるかどうかわかりませんが、なるべく早めにお返事するようにします。あと、「早い者勝ち」ではないですので。常識のある方と交換したいです。長々失礼しました。