シンデレラになります

岡山でも大倉さんのドラマが放送されるみたいです。ホッとひと安心。観ることも重要だけど「放送される」という事実がうれしいです。ああよかった。
今日も日付を越えそうな時間まで残業。自分の仕事もさることながら雑用が次から次へと出てくるのでなかなか片付けられずこんな時間になっちゃった。3日から新しい営業所、のつもりが「来なくていいよ」と言われてしまって淋しいです。顔見せだけでもさせてくれたらいいのに。なので3日も今の営業所へいつものように出勤して引継ぎ業務を行いたいと思います。
やりたいこと、やらなきゃならないことがたくさんあるのに気持ちが追い付いてきてくれません。癒されたいー!