2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の共演?

FTK&KのFさんが日記にて映画のハチクロ用の曲を作った、と書いてらっしゃるのですが、これはギター弾いてるのもFさんなのかな。てことはKさんご一緒してらっしゃらないかしら…?Kさんが参加してたら夢の豪華共演(約数名にとってでしょうが)ですよ!

そんな季節

毎週職場にやってくるヤクルトおばさんのくれる「けんこうかわらばん」の今週のテーマが「花粉症」です。来たよ、とうとう私のところにも!2日ほど前から鼻があやしかったのですが、本日平成18年の花粉症スタート宣言をさせていただきます。朝から鼻がムズム…

2月最後の日曜日

近所へのちょっとした買出しくらいだとやっぱり面倒くさくなってしまって、今日は1日うちに篭ってました。ま、明日仕事帰りに済ませばいいかー。 今日やったことといえば・・・1ヶ月半溜めてたレシートを片付けるべくせっせと家計簿つけてました。「名古屋行…

カレンダー

外出先から帰ってきたらペリカンさんの不在票が郵便受けに入ってました。以前ペリカンさんで嫌な思いをしていたので恐る恐る電話したらとてもいいおじさんで、電話後10分程で届けてくれました。ありがとうございます。 さてまずは嵐ちゃんから開封。普通にマ…

出先から

月刊テレビジョンにて確認しましたが、やはり岡山では大倉さんのドラマは放送されない模様です。TBS「系」ってなってるから期待してみたのに…。いつでもいいから放送してほしい!本気でローカル局に問い合わせしたい気分です。

ジャケ写

F.T.Oのジャケ写がー、か、か、か、か、かっこいい!!!テイチクさんありがとう! 昨夜はラジオの前に正座してアルバム曲を聴かせていただきました。とうとう時代は大倉なんでしょうか?!

3104円

大ちゃんのソロはめざましのみ捕獲。ていうかズームインとかやじうまとかやってた?ズームインは流してくれるだろうと見てたんですが私の見た限りでは流れませんでした。オリンピックだしなー。 オリンピックといえば荒川さん、超男前。すんごいキリっとした…

思うのは自由

エンドリケリーさんが「プライベートで渋谷のストリートで歌っちゃいました」と言ってるのを聞いて激しくトキメキました。二宮さんといい、やるならやるって言ってよ!(それじゃ意味無い) エイトさんの楽器隊も関西のどこかちっこいライブハウスでこっそり…

サンジャポファミリー

http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html TBSのサイトにもあったよ。「ワリトヤルゾバーガー」とか、医師役が和泉元彌だったりとか、PがサンジャポのDだったりでうさんくささ満点ですが主役ってステキよねー。サンジャポに出ないかな〜。

スポーツ紙

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022303.html 仕事帰りにサンスポ決定。Yahoo!にもお名前が!

ついにこの日が

朝からおかしなテンションで我ながら「よく1日持ったな」と感心しております。なんでかわからないんですが大倉さんがピン仕事をしてる、と知ったときから「ドラマだ!」という確信がありました。(根拠ナシ)ようやく公になったお仕事の情報を仕入れるのに今…

バンドマン北沢くん

ええー!楽しみにしてたのにあれだけー!?あそこはラママですよね?

貴重な時間

昨夜はHEY!HEY!HEY!にてベーシスト金戸さんを堪能。やはり花形のギタリストには勝てないなぁ。わかる人にしかわからない程度の映り込みでした。とはいえ地上派のゴールデンに登場、(最近はバインちゃんでもないのに…)に軽くテンションが上がり、テレビの前…

今週は燃えるゴミや!

えええー!あの帽子被ってる村上さんめっちゃかわいい!でもなんであの写真にあの標語(?)なんだろ。早く他の写真が見たいです。嵐ちゃんは大人しめになってて寂しいなあ。でもここのところずーーーっっとビジュアルがよろしいのでハズレはないと確信して…

ヤスダがプロデュース

三馬鹿さん達がプロデュースされてる姿を見てみたいです。特にすばー。(恐いもの見たさ)ていうか普段着にスカート履く男って…私のオサレ辞典には載ってないよ!個性にも程がある。村上さん、もっとバチコンいわしてやってもいいですよ。

春はもうすぐそこ

cut目当てで行ったタワレコでジャパンを立ち読みしたら出てましたね。4月のジャパンサーキットはバインとスネオヘアー・・・etcですって!バインにスネオー!とにもかくにも人事異動次第。大阪かなー、東京かなー、どっちがいいかな。東京だと演舞城とダブル…

火曜日の男

どうも今夜は聞くジャニが聞けないです。今週は大倉&渋谷じゃなかったっけ?悲しいけど仕方ない。レポってくれるサイトさん巡りをしようと思います。 錦戸さんがまたもドラマですってね。「出るらしい」と聞いたときにパイロットだったらおもしろいなーと思…

まだまだ勉強中

ぐるナイは最後、富士山というおいしいポジをゲットできてよかったね、相葉さん。緑パンツも羞恥に見えずナチュラルに履きこなしてる姿に「これからも雅紀をよろしくお願いします」とナイナイさんに菓子折り持って行きたくなりました。あの子はああいう子な…

Let's ダンス

今日のMステは録画しておけばよかったなーと軽く後悔。滝翼さんがえらい楽しそうでした。最近翼くんの喋りがツボでto baseをニマニマしながら聞いてたりもします。今日は下なネタだったのでタモさんにも喰いついてもらえてもらえておいしかったんじゃ。そし…

盗み聞き

今日は出張だったんですが、市電の中で女子高生がジャニショについて話してました。地方民の悩み、「なかなか写真が買えないんだよねー」と言ってましたよ。

I LOVE リズム隊

下↓に名前をまんまのっけてしまったのでアクセスがえっらいことになってます。そこで誰がどれだけの数なのか数えてみました。 黄レンジャー 95 桃レンジャー 20 黄緑レンジャー 12 橙レンジャー 7 赤レンジャー 5 紫レンジャー 5 緑レンジャー 4 青レンジャ…

「希有」なんですって

今朝はビューティフルゲームの翔ちゃんが激しくヤバくてビックリいたしました。友達に泣きメールしたくらい。相当お忙しいのかしら・・・。 ふらっと見たHMVサイトのF.T.Oのレビューがグッジョブ。 関西のノリを大事にしたスタイルで、笑いと感動と涙をさそ…

200円引いとくわ

北沢くんのライブ見に行きたい!いつどこであるんですか(笑)?ていうか気になる子ならチケ代取るなよー。 ん!来週はとうとうライブハウスか?!

散財3月

一晩経ったらあっという間に情報が出てきてましたね。昨夜のうちにアルバム発売日は知ってました。そして初回盤と通常盤の違いはてっきりネタだと思ってました。ヨコさんが今、三兄弟の営業をしてるとはいえ本当に音源化されちゃうとは思わないもんねぇ。そ…

(仕事から)かーえられへん。

昨日の少クラ、その放送時間に大型家電量販店にいたのになぁ。見てくるのをすっかり忘れてた。きっとたぶんリアルタイムで放送したときに同じく家電量販店で(ほんのチラッと)見たものだ、と思うようにしておきます。*1 そのおさん(id:tisk)のところを読ん…

安物買いの・・・

なんやかんやとお金を使った気分でいたけれどうちに帰って財布を開いてみたらそれほどでもなかったです。 メガネ買ったー。もっとデザイン性のあるのとか、かわいい色とか欲しかったんだけど悲しいことにひとっつも私には似合わなかったのでノーマルなかたち…

サンマルクカフェ

に今います。ここに来たら向かいの大型ビジョンが見える席に座るようにしてます。スペシャが流れてるんですが「V6の長野くんがひとりで歌ってる。なんだろ?」と思ってよく見たら吉井和哉でした。

ポスト太一

来週のぐるナイの予告を見ました。相葉さんたらあられもない姿に!*1てっきりゴチかと思っていたのでかなり期待大ですね。うまくいじってもらってバラドルの道をどんどん突き進んでいって欲しいです。 *1:緑のパンツ丸見え!

Who are you?

オリスタを立ち読みに行ったついでに3誌の表紙をチェック*1・・・ん?見たことない人がいる、誰?と思ってよーく見たら○倉さんでした・・・。何アレ?!大○さんと○谷さんが衝撃的すぎて他の子がどんなだったかさっぱり覚えてません。明日は立ち読みできる本…

俺は今を愛してる

仕事帰りの車の中でミッシェルを聴いてたら、ふと「お前の未来を愛してる」(サンダーバード・ヒルズ)をおーくらさんの声で聴いてみたくなりました。スカの「インリン・オブ・ジョイトイ」と言ってた低音ボイスで。 友達から送ってもらった「まごまご」や、…