春はもうすぐそこ

cut目当てで行ったタワレコでジャパンを立ち読みしたら出てましたね。4月のジャパンサーキットはバインとスネオヘアー・・・etcですって!バインにスネオー!とにもかくにも人事異動次第。大阪かなー、東京かなー、どっちがいいかな。東京だと演舞城とダブルヘッダー出来ちゃわない?と思ったのはここだけの話。どっちにしろやっぱり行っちゃうのかな、私(苦笑)。
そして明日はHEY!HEY!HEY!に金戸さんですよ。収録した、と聞いた日からどんだけこの日が来るのを楽しみに待ったか。ジョンブリでもバインでもないんだけどな・・・。イケメン*1の後ろでチラリとしか映らないんだろうな〜とわかっちゃいるけれどテレビの前で楽しみに待ってます。

追記
うっわー、ごめん翔ちゃん。ジャパンサーキット@大阪だったらビューティフルゲームだよね・・・。