I LOVE リズム隊

下↓に名前をまんまのっけてしまったのでアクセスがえっらいことになってます。そこで誰がどれだけの数なのか数えてみました。

  1. 黄レンジャー 95
  2. 桃レンジャー 20
  3. 黄緑レンジャー 12
  4. 橙レンジャー 7
  5. 赤レンジャー 5
  6. 紫レンジャー 5
  7. 緑レンジャー 4
  8. 青レンジャー 1

やっぱり黄レンジャーすっごいなー。ちなみにエイトでのアクセス数は62だったりします。それより多いんだよ、すごい。1、2位はわかりますね。3位はかなり健闘・・・ついに黄緑の時代が来ちゃうのか?!そ、し、て!橙が4位!これ意外!ひょっとしたら今日のレンジャーが効いてるのかもしれないけれど(笑)。いや、18時より前に一度数えたときも4位だったのでこれも彼の実力(?)ですね。実は黄緑が3位っていうのよりも橙の4位の方が嬉しいです。黄緑からし掛けた官動小説、このシチュエーションなら来週早速スタッフさんに叱られるような展開になりゃしないかと楽しみに待ちます。