ついにこの日が

朝からおかしなテンションで我ながら「よく1日持ったな」と感心しております。なんでかわからないんですが大倉さんがピン仕事をしてる、と知ったときから「ドラマだ!」という確信がありました。(根拠ナシ)ようやく公になったお仕事の情報を仕入れるのに今日はまたとないチャンス。ほとんど1日後ろの上司が席を外しててネットし放題でした。ごめんなさい、給料泥棒です。新しい情報を仕入れる度に顔が緩んで嬉しさを隠すのに必死だったよ。友達にウザがられるだろうな、と思いつつメールしちゃいました。いいのかね、こんな29歳。演舞城も大きな仕事とはいえ、事務所内のことなのでこのドラマが本格的外仕事のスタートだと思うと嬉しくてしょうがないです。…よくないよね、こんな29歳。
今いちばん気になるのは地方でも放送があるのか?ということです。すっごい怪しい。関東ローカルだったら泣く!