火曜日の男

どうも今夜は聞くジャニが聞けないです。今週は大倉&渋谷じゃなかったっけ?悲しいけど仕方ない。レポってくれるサイトさん巡りをしようと思います。
錦戸さんがまたもドラマですってね。「出るらしい」と聞いたときにパイロットだったらおもしろいなーと思ってたけどやはり整備士。妥当なラインでしたね。放送が始まったら友達*1にそれとなーく「あのドラマどう?」と聞いてみたい。以前「Good Luck」がやってたときに「あんなパイロットありえない!クビにしてやりたい」と怒り気味で言ってたのねー。錦戸さんはホント立ち止まる暇がないようですが、この役、山田じゃやっぱりダメなのかな・・・。*2山田にもステキなピンのお仕事を〜。

*1:友達は元成田の地上職、友達の旦那は元成田の整備士

*2:わかっちゃいるけど言ってみたかっただけです