散財3月

一晩経ったらあっという間に情報が出てきてましたね。昨夜のうちにアルバム発売日は知ってました。そして初回盤と通常盤の違いはてっきりネタだと思ってました。ヨコさんが今、三兄弟の営業をしてるとはいえ本当に音源化されちゃうとは思わないもんねぇ。そしてそして、あのタイトル!アレはあの略でいいの?朝から吹き出したじゃないかー。エイトさんに関しては何でもアリな気もするのでどーん!と来いです。ていうかもう来月の今日は発売日。その前日には手に入れられるし、今月は28日しかないしー。カウントダウンを「あと27日」から始められるうれしさ。早速ジャニーズに優しいタワレコ某店まで予約に行きたいです。3月はアジカンとテナーの新譜が出るし、エイトの翌週はカツンさんいよいよデビューだよ。ただでさえ車の保険料払ったり、ひょっとしたら引っ越さなきゃならなくなったりとビクビクしてる3月なのに本当に困った。嬉しい顔して言ってるんだけどね。

嵐ちゃんにもいいお話聞えてこないかなー。スニーカーはどうなっちゃってるんだろう?


追記
あれー!もう収録曲出てるんだ!後半がわからない曲ばかりです。コンサートでもやってない曲だよね?(あ、「ミセテクレ」はこの前松竹座でやってたね)「ONE」てすばるBANDですか?てことはまさかご本人さん達の演奏ですか?うーわーーー期待しちゃうよ!たっちょんのドラム!*1それにしても「Funky Town Osaka」て。

*1:レコーディング風景を想像しつつ・・・