カレンダー

外出先から帰ってきたらペリカンさんの不在票が郵便受けに入ってました。以前ペリカンさんで嫌な思いをしていたので恐る恐る電話したらとてもいいおじさんで、電話後10分程で届けてくれました。ありがとうございます。
さてまずは嵐ちゃんから開封。普通にマウスパッドが使えるデザインですね。カレンダー本体は大きくてカレンダーというよりも写真集かと。期待してたとおりビジュアルがよいですよ!スーツ着てるところは先月のP誌みたい。大人っぽいなぁ。でも私が一番好きなのは6月です。かわいいなぁ〜。あ、8月もいいな!10月はなんであんなことになっちゃってるんだろう?妙にお髭が青々としてらっしゃる方が・・・。11月は凝ったことになってるな〜。1月の翔ちゃんは翔ちゃんすぎて・・・(以下省略)。松本さんがまんま道明寺ですね。かっこいー!
さて打って変わってエイトさん。嵐ちゃんとは180度正反対。よくよく見ると写真の画質が悪かったりするんですが(特にポスターはヒドイね)そこを除けば非常にクオリティが高いので気にならなかったりします。もうね、これで2000円っていいの?ってくらい細かいところまで楽しめます。相当時間かけて作ってるよね。ありがとう。まず表紙をめくったところの注意書きから笑えます。もうね、1週ごとにコメントしていきたいくらい楽しいんですけど!!!どれが好き?とか聞かれても答えられない。まあいつものことですが、大倉寄りで見てみると大倉さんの標語は「新しい恋に行け」みたいなのが多いですよね。トリビアは愛犬の話だし。いろんなコスプレが見れて楽しいです。大倉さんの学ランとか、袴とかレンジャーとか・・・。(パラパラとめくりつつ)あ、渋谷さんの体操着もありえないくらい女の子!ソックスのクルクルがふた昔前っぽいです。本物の女の子よりかわいい・・・悔しい!(笑)ちなみに私の誕生日週は錦戸さんと同じなのでみなさんが私に「おめでとう」と言ってくれてるように思っておきます。*1


嵐ちゃんにしても、エイトさんにしても、オフショットのポラがたまりません。あれこそジャニショで売るべきだ!*2

*1:「もう1日ずれてたらカンジャニキミドリだったのにー!」と思ったのはここだけの話。

*2:大倉さんのチューは悔しいけど反則・・・