安物買いの・・・

hiro_favorite2006-02-12


なんやかんやとお金を使った気分でいたけれどうちに帰って財布を開いてみたらそれほどでもなかったです。
メガネ買ったー。もっとデザイン性のあるのとか、かわいい色とか欲しかったんだけど悲しいことにひとっつも私には似合わなかったのでノーマルなかたちに落ち着きました。薄めの茶色のセルフレーム。お店で自分のメガネを探す傍ら白フレームにも目が行く私。安田仕様のメガネ&サングラスを発見し「私にゃ無理!」と再確認いたしました。私は大倉さんのサングラスもナシなんですが、大倉さんがかけてたようなデカいサングラスを試しにかけてみたら小顔効果でなかなかイケてました。晴れた日の車の運転にはサングラスが欠かせないのでそのうち買っちゃうかも。
そのほかにお手頃価格で仕事用のスーツやジーンズ、ニットを見つけたりして収穫の多いお買い物でした。