今日は半額の日

あれ?明日の女神のアンテナって岡山だけお休み???まあいいか村上さんのポジションは正直そんなにおいしくな(ry
さて、2、3ヶ月に一度の「いろいろ吸収したいー」がレンタル半額と重なったので。

さざなみCD

さざなみCD

前作、前々作あたりは自分の中では「ちょっとイマイチ・・・」って感じだったんだけど久々にこれはよい!岡山でライブがあると当然思ってますが早くツアー日程の残りを発表してください!
Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

これ半分くらいは持ってたな。「ビスケット」が聴きたかったんです。マルちゃんも行ったというYUKIちゃんのライブに一度行ってみたいのですが、ずいぶん前岡山でのライブは友達と先行、一般ともがんばったのにどうにも取れなかった悲しい思い出が。
I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

発売週に岡山のタワレコ前(OPA前)を歩いてたら大音量で流れててかっこよかったんです。で、フラフラとタワレコに吸い込まれたんですが買うのをグッと我慢してレンタル。あ、2月に岡山でライブあるんだー。どっくんに感化されたんじゃないからね(笑)!はじめまして。音源を手にするのは実ははじめてだったりします。Venus以降が踊れて楽しいですねぇ。
ポリリズム

ポリリズム

ジャニオタ界隈で話題のPerfumeさんに私も手を出してみました。この人達の存在は結構前から知ってたんだけど曲を聴くのはほんとうについ最近で、レンタルに手を出そうと思ったのもこの前のHEY!HEY!HEY!クイックジャパンを読んでからです。余談ですけどクイックジャパンはまず最初に表紙のPerfumeじゃなくてたかじんの記事を読んでしまいました。たかじんnoばぁ、高校生のころすっごい好きで土曜の深夜に見てたんですよ。で、月曜日は友達とたかじん話をわいわいとしてたんですよ。なんて女子高生なんだ・・・。