歌姫#6

いやーおもしろかった!!!そしてテンポが良かった!とにかく美和子がよかったです。美和子の登場で一気に動き出しましたね。美和子の存在って扱い様によっては嫌われるのにそんなこと一切なくてかわいいし、切ない。鈴と仲良くなったから余計辛い、見てる方が。

  • お客さんとわかった瞬間の鯖子さんったらかわいい顔(笑)。
  • 鈴「それがにゃー」かーわーいーいー!
  • そっちの親分さん(笑)。
  • 手ぬぐい首に巻いて法被着てるジェームス。すんごいモコモコしててもっさりでかわいいんだけど!
  • ていうかすっかりさば塩の従業員が板に付いてるジェームス(笑)。
  • ジェームス「なんでやねん!」
  • 婿さんたら太郎ちゃんが帰ってきたら一人でご飯食べる羽目に…。
  • クロワッサンがダメっ子過ぎる…。とうとう舎弟にも見放されちゃった。ていうか舎弟って勝手に思いこんでたのか(笑)!
  • メリーさんのフラフープ色っぽいな〜。
  • ロシア登場!!!
  • 自分の失恋を棚に上げておせっかいなジェームス。
  • ジェームスin映写室。かわいいーーー!
  • 「くーーーはっ、グッときたぜよー」(撃沈)
  • クロワッサン…あ、やっちゃった?
  • 美和子さんと鈴の仲の良さが切ないね。
  • ってゲルマンの褌!お久しぶりー!
  • 初公開!さば塩の内部!!!襖に「鯖」の文字が(笑)。
  • ジェームスったら踏み台にまでさせられるのかー(笑)。逃げるところまで全部かわいい…。(撃沈その2)
  • 子供の鈴かわいいなあ〜。これがあるから今の鈴が生きてくるね。
  • 太郎ちゃん!ドキドキするぜよ。
  • あー、美和子さん来ちゃった。出会っちゃった…。
  • ちょ!ジェームスKY!
  • 浜子さん聞いちゃったんだ…。
  • 予告の鯖子さんが!女学生!!!これ過去の回想よね。回想にもジェームスが絡んできたらおもしろいのに(コッソリ)。

いやもうジェームスがかわいくてかわいくて仕方ないですね!鯖子さんの踏み台になって逃げるときのちょっと丸まってる背中とかすり足気味なところとかたまらん!かわいいだけじゃなくて太郎ちゃんに「夢はなんですか?」と重要なことを言ったり、お話のポイントになるところに登場して非常においしいですね。これからどんどん話が切なくなってくなかで鯖子さんとの絡みで和ませて欲しいわ〜。