かぜ薬

いただきモノのマルちゃん@エブリデイを途中まで見ました。めっちゃ男前!どうも最近メタボ三兄弟の次男、AKBの人*1…そんなイメージでしか見てなかったのでナチュラル男前っぷりにドキドキしました。エエとこ連れてってもらってる企画っていうより軽くデートなところがこれまたよい。マルちゃんを連れて甘味処巡り、お城巡りやってみたいわー。倉敷もMEGUMIあたりに連れてってもらえばよかったのになあ。地元だと萌え度も格別だったろうに、残念。あー、初めてマルちゃんを生で見た時*2の衝撃を思い出しました。あの時は一緒の友達とふたりともお目当てさんは違ったのにコン後「マルちゃんかっこよかった…!」とテレビ・雑誌とのギャップに驚いたんだったよ。
有閑倶楽部の清四郎にかっこよさとかわいさが同居してました。悠理に命令口調なところあたりが私の目にはかわいく映りました。リピしたいけど美しすぎて怖いわ(笑)。と、今までになくヨコさんに熱い1時間だったのにむちゃブリにいなくて残念。この熱い想いをどこへ持って行けば!
昨夜は風邪気味であちこちしんどかったのですが、男前を補給してサッサと寝て今朝は心配することもなくスッキリです。

*1:脳トレ@むちゃブリの影響

*2:05クリパ