少クラプレミアム

家電量販店に1時間居座ってきました。今日は12時間寝てすっかり少クラプレミアムを忘れてたんですが、3時過ぎにふと思い出して慌てて準備して近所まで出かけてきました。電気店のたくさんのテレビはどこもハイビジョンしか映ってなかったのでコソコソとBS2にチャンネルを変えて音をちょっとだけ大きくして鑑賞。選んだテレビがあまりいいものでなかったのか画像がちょっと荒かったんですが42型に文句は言えないな。最初の30分は店員さんが私の周りをウロウロとしていて申し訳なさも感じたんですが、途中からは開き直ってガッツリ見てきましたよ。トークはあんまり聞きとれなかったんですが、ビジュアルがよろしくてかわいかったなぁ〜うふふふふ。画面が大きくてはっきり見えると気になるお肌の具合、は悪くなかったよね。気になったのは「どんだけグロス塗ってんだか」って唇とそれがちょっとはみ出てるくらいです(笑)。歌も相変わらず自由だったな。あんなマンガみたいな(イメージ)画面を走って横切る人初めて見たよ(笑)!イッツ マイ ソウルがそんなかんじなのにEdenがめっちゃかっこよかった!バンドが本当によくなったよね。私、見るたびに言ってる気もするけど。こんなにバンドがかっこよくなるなんて2年前には思わなかったよ。早速お友達がDVDを発送してくれた、とのことなので楽しみに待ってます。