ZERO

ぼけぇぇぇっとZEROを見ていたら「嵐5人でインフルエンザの予防注射を受けに行ってきました」と翔ちゃん。ナチュラルに「5人で」と言いかけて一瞬「あ、やべぇ…ここで言う話じゃない」みたいな顔になってたのが笑えました。私としてはぐるんぐるん転げ回りそうなくらいおいしい話ですけどもね。わざわざ言うこともないのにどんだけ5人仲良しなんでしょ。見せつけおって(笑)!そして他局にもかかわらずバレーをネタにしてくれる日テレさんありがとう。ROCKなノートまで披露してくれてめっちゃ羞恥!!あーもう、岡山でグッズ販売してないのが本当に残念だわ。ちなみに岡山にはなんだかよく知らないグラビアアイドルのお姉さんがやってくるらしいですよ。