歌姫#7

  • 食卓が相変わらずで安心したよ。
  • ロシアとゲルマンが決闘(笑)。ていうかゲルマン土佐犬
  • ジェームス盆栽に当たってるけどあれ確かお高いんじゃ・・・?
  • 親分さんと美和子の会話は「偶然」聞いたんじゃないじゃないか(笑)!
  • 「へば」かわいいな、美和子。
  • ジェームス正座。かわいいな〜。もうすっかりどこにも反抗してる姿が見えません。
  • 今回ジェームスの出番多いな。
  • ロシアでたー。「魚の漁業」て。婿さん並に鬱陶しいなあ。
  • ピロシキの秘密って何なんだろ?
  • 鯖子さん海辺でフラフープ(笑)。奇跡かー・・・。
  • 不安な鈴も聞いてしまった太郎ちゃんも切ないな・・・。
  • 若かりし鯖子さん美人!!!はね駒(だっけ?)思い出したよ。
  • ていうかロシアはまじめに仕事してるな。
  • クロワッサン・・・「アホではねえっす」いやもう十分・・・。
  • クロワッサンのバカーーー!言っちゃった・・・。よりによってクロワッサンの口から聞かされるなんて。
  • ジェームス(笑)どこのコントだよ!ガタガタガタ(文句文句文句)
  • あれ?ジェームス、美和子の部屋出るときおかきか何か拾った?
  • ちょ!ジェームス覗いてる(笑)。家政婦ーーーー!!!
  • たろたろリンリンリンが切ないね。
  • ジェームスどこまで飛ばされてるんだよ(笑)。
  • ロシアいい人だよね。
  • ジェームスまたおせっかいをしちゃった・・・。
  • とうとう美和子が太郎ちゃんに言っちゃったけど美和子も鈴も太郎ちゃんも自分ではどうにもならない想いでつらいね。

戦争未亡人ってうちの祖母もそうだったんだよね。おばあちゃんは戦争の話をすごく嫌ってて一切「覚えてない」って言って何も話してくれなかったな、ということを思い出しました。