HAPPY BIRTHDAY 22

大倉さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。21から22への一年間はそれまでに急速に作り上げていった土台をしっかり踏み固めることができた一年だったのではないかと思います。昨年のお誕生日おめでとうエントリを見たら色気は30からでいいよ、と書いてましたが最近は程よく色気とかわいげを見せてくれて路線はそろそろ固まりつつあるのかなーと感じます。でも私が好きな大倉さんは他のメンバーのいちばん後ろにボケーッと輪郭が定まらない感じで突っ立ってるところなんですけどね。あ、誉めないと。ドラムも昨年あれだけ場数を踏んだだけあって上手くなったよね。大きかったのはすばくらBANDなんだろうな。あれは本当にかっこよかった(うっとり回想中)。そして大倉さんと言えばやはり喰いドル。これからも食欲のおもむくままに食べて幸せそうなお顔を私たちに見せてください。食べ物が関わると途端によく喋るようになったり、食べられないとハッキリと不機嫌になったり、飛び跳ねながら美味しそうに食べたり…大倉さんの喰いドルっぷりは癒しです。来年のお誕生日はどんな風に成長してるのかな。まだまだ先が読めない非常に楽しみな人です。