うわわわわ!

職場に私以外にジャニオタ発見!彼女、私と同い年で嵐が好きなんだそうですよ。櫻井相葉担なんだそうです。発端はマイPCの壁紙が「黄色い涙」だったってところなのですが、「○○さん(私)、嵐が好きなんですか?映画ですか?」と聞かれ素直に嵐とは言えず(やっぱり言えないよねぇ。でも壁紙で8割方勘付かれてそう)「映画です」と答えてしまいました。はああああああぁぁぁぁぁーーーー。カミングアウトして日々オタ話出来るのも楽しいかもしれないな…。
追記:ホント今日はやる気が起きませんね。お茶をすすりつつぼけーっとしてたら思い出した。↑の彼女の誕生日って12/24なのね。自担と同じってうらやましい!かくいう私は金曜10時の主役さんと同じ日ですけども。ついでに姓が某ジャニっ子さんと同じですけども。どちらも自担じゃないんだなー惜しい!