明日は髪を切りに行くんです

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

うーわー。こういうの買うの何年ぶりだろう・・・。どう記憶をたどっても小学校の頃の「星の瞳のシルエット」以降思い浮かびません。別に嫌いじゃないんだけど進んで買って読もうって気にならなかったというか。少年誌は弟が買うからドラゴンボールスラムダンクも全巻読んでるし、紡木たくだとかいくえみ綾だとかのみんな大抵通ってるだろう道は友達から借りてるからなあ。あ、ハチクロは映画化決定後レンタルしたんだ。んでついにとうとう手を出しちゃったよ。でもって
ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

これをザクザクザクっと立ち読みしてきました。まさに今の自分を再確認させられた感じですね(ニッコリ)。その内容に否定するところが全くなくて「私はジャニだけじゃないのよ」と踏みとどまろうとしているところまで見事に突かれていて笑うしかなかったです。もうすべて受け入れるしかないよなー。