ラヴ☆リズム隊!

昨日は帰宅するのが遅くてご飯食べてお風呂入って、と気づいたら12時前だったのでそのままむちゃブリ見ました。いや、見たかったのでその時間に合うように行動してたって方が正しいかと。あー!なんだもうあの癒しの時間は!ふたりともものすっごい笑顔が柔らかすぎて仕事でストレス抱えてるおばちゃんには眩しすぎて痛いくらいだよ。「動物の赤ちゃんがかわいい」ハズが「動物の赤ちゃんを抱っこしてる人がかわいい」になってるじゃないの。終始ホワホワした空間で私がしっかりおもてなしされました。ありがとう。そうそうおおくらさんは順調に元の体型に戻ってきてますね。うふふふふ!で、まあ今朝も早速リピってきてしまったのですが、朝職場にきてアンテナ巡回しててヨコさんのお誕生日おめでとうエントリよりもまず先に目がいってしまった(ごめんヨコさん!)のは太閤さんのエントリ(id:kt529b:20070509:1178641329)(←トラバ?できてるの?)でした。あはははは!自分の仕事とか頭をよぎりながらも笑っちゃった。小心者で人見知りなのでトラバ打つのも一大決心ですけど、ちょっと自分の高校時代(相当前)を思い出して某同級生くん達を当てはめてしまった。いて欲しいです、こういうコンビ。*1いや、昼間っから何書いてるんだ私は。寝不足のせいにしよう。ちなみに私がいちばん好きなリズム隊は「Spirits!!」の三兄弟のところでバックに徹してるおふたりです。しかもマルちゃんはドラムセットのすぐ横で客席に背を向けてるんだよねぇ。

*1:私が思い浮かべた同級生くんは2トップってほど目立ってたわけじゃなかったけど片方はサッカー部の部長で日曜日に試合があると翌日は勝手に代休取って休むし、もう片方はめっちゃかっこいいお坊ちゃんで実は性格いい子なのにどこかに近寄りがたい雰囲気だった。