照り焼き、照り焼き、照り焼き…

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

まだdisc2の途中までしか見れてません。5時間ぶっ通しで鑑賞できる時間が欲しいよー。
自分の行ったコンサートからということで昨日はまずARASHICから見ました。カウントダウン始めるところからすでに鳥肌が立ち、涙ぐむ私。バッサバッサとカットされてて「さあサビ!さあここから!」と思ったら次の曲、って!相変わらずだなJストーーー!ARASHICダイジェストでのツボはRaise Your Handsです。「右の方 左の方〜」ってこんなにグッときてたっけ?翔ちゃんがおかしいんだけど(ん?)かっこよくて苦しいです。助けて!今までもオフショットは何やかんやで見てきたけれどさらに仲良しさん具合というかアホの子具合というか5人のバランスの絶妙さが際立ってきてるよね。プライベートジェットに乗ろうがあの広い部屋の真ん中にぎゅーっっとまとまって小籠包食べてるのが嵐なんだなー。ああかわいい。これひとりで見てるの辛いのね。アンテナまわってるとみんな実況してるけど気持ちすごくわかる!今なら見知らぬ人とでも一緒にワイワイ騒いで見られる気がします。あー、仕事終わって早く帰りたい!