2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと取り残されてる気分です

残業してうちに帰ってきて「レコメンー!」とパソコン立ち上げたらいきなり丸山さんの「アイラブユー ソーマッチ トゥ ユー」が聞こえてきました。うわーーん!マルがいるー!なんでこんな日に残業してんだろう。 やっとさっき追加公演もチェックしました。…

大倉忠義もお忘れなく!

今日は全然喋ってない上に亮ちゃんに忘れられてしまってたよ…。がんばれ、たっちょん。三馬鹿さん達が生き生きしてました。ネタがネタだったからだろうね。アイドルらしくないけどおもしろかったからいいや。ギルガメッシュ! ていうか次回からリニューアル…

CM

CDTVにてやーっとC1000のCMを捕獲。これでいつでも見られる!あ、8×4も捕獲できちゃった。

アルバム営業

やーっぱり今日も聞けなかった、「聞くジャニ」。「そういうことか」と諦めることにしました。昨夜の「音楽戦士」、申し訳ないがカツンさんでちょっぴり睡魔に襲われました、が、エイトさん登場とともに目がパッチリ。すごいな、自分。てっきりオレンジの衣…

こんばんワンツー

「こんばんワンツー」のストック、いったいいくらあるんでしょう。大倉さんのとこだけ見事に睡魔で意識が飛びました。

レコメン

滝沢さんのメイクボックスには金のビューラー!メイクに1時間!翼くんのトークはやっぱり好きだ。 エイト普及活動すべくレコメン聞きながら久しぶりに一からタグ打ちをしてページを作ったら死にそうになりました。すっごい簡単なもの作るだけだったのに。 ヨ…

ティータイム

転勤が決まってそんなに忙しい訳じゃないけれど、まわりの雰囲気に飲み込まれて、何かに追われるように働いてみました。いつもは「やば、転勤!片づいてない」って感じですが転勤も3度目となると事前のお片づけもちゃんとできてるんですよ(…たぶん)。あれ…

え゛え゛ぇーっ!

転勤決まりました。ちょっぴり予想外、でも悪くない。引っ越ししなくてよいので一安心です。それよか転勤決定の一報の受け方に問題アリ。それはないんじゃ…。所詮「人事」は「ひとごと」なんでしょうかね。はぁ。

やっぱり時代は

忠義なんだと思います。夜食王。ていうかなんで夜食王に選ばれたかイマイチわかりません。むしろ食べる方じゃ…。手際のよさだったら断然ホリがうまかったね。ありゃ惚れる。でもワタシ的夜食王は丸山さんです。クリスマス料理作ってるときも今回もそのたたず…

にわか

デパートとLOFTの連絡通路にテレビがあるんですが、そこでWBCをちょっと観戦してきました。9回表長すぎ。優勝の瞬間を見たかったのに9回表が長すぎてひとりじーっと立ってるのが辛くなってきて結局優勝の瞬間を見てない、というね。点が入るたびに「わー!」…

聞くジャニ

久しぶりに亮ちゃんが出てておもしろかった!「アルバムに副題を付けるとしたら?」の質問に「ちゃんこ」*1と答えて微妙な空気を生み出したり、「アルバムの中で好きな曲は?」の質問に「きみくんのラップがおもしろいから「悲しい恋」」と答えて楽しそうに…

期待と不安

ひょっとしたらピロウズのライブに行けるかも!とほんのり希望の光が見えた今日の午後。職場の歓送迎会がその日に絶対当たるハズ、と思ってたら1週間先の案内をもらいました。けど自分が転勤しちゃったらライブどころじゃないしなぁ。すべてはあさって、あさ…

脱落

etc

C1000みたくしたかったんですが、自分的に中途半端。お腹減ったー。

二兎を追うもの

チューボーを録画、聞くジャニをリアルタイムで、と思ってたら今日に限って聞くジャニが聞けない!*1どういうことなんでしょう・・・。悲しいけれど聞くジャニを諦めました。 *1:辛うじてオープニングの自己紹介が聞こえてきましたが

これ、どうなの?

JAPAN CIRCUIT@大阪のチケットを引き換えてきました。整理番号が「○組××番」なんですけど微妙ですねぇ。そもそも「組」って何です?なんばhatchでこんな番号見たことないよ。 FC会報も届きました。adabana DVDのジャケはあれなの?田中さんと金戸さんの格好…

天下の回りもの

etc

なんでうちの郵便受けじゃないの!うちから近いよー。近いだけに欲しい!お金!

C1000のCM

まだ2度しか見てないし、しかも最初からきちんと見てないし。どこかに上手く捕獲されてないかなー。取り溜めてある「時効警察」とか「Gの嵐」とか探してみよう。出だしのサクラップがとてもステキなのですが、あれもリリースは未定なんでしょうか。二宮さん…

F.T.O作文

どこを見ても大喜利状態(笑)。でも「F(ファンの子)T(と)O(俺ら)」はいちばん冴えてないと思いますよ、大倉さん。昨日のメールは読んでて大倉さんかと思っていたら最後ヨコさんだとわかりビックリ。ストレートど真ん中を射抜かれました。ヨコさんたら…

10年前バトン

etc

やままきちゃんからいただきました。ありがとねー。これは「神はサイコロを振らない」からきてるのかな。「神はサイコロを振らない」といえば昨日の最終回はじんわりと泣けました。最後みんなが消えてしまうところが大げさにならなかったのがよかったんです…

マル秘

見てはいけないものを見てしまった!所長の机の上に人事異動の書類が無造作に置いてありました。人事については大体予想はしてたけど実物をこの時期に見てしまうとは!まだ1週間早いよ。印を押してもらいに所長室入ったんですが、目のやり場に困りました。所…

ローカル!

「Free Pass」にエイトさんがー!エイトさんを好きにならなかったらテレビせとうちなんてJAPAN COUNTDOWNでしか見ないのになぁ。ありがとう、テレ東、テレビせとうち。

ブブブブ、ブラボーやんか

KJ1 F・T・O (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 119…

にゃー

etc

はなまるカフェに阿部サダヲが出てたよ。いい日に休んだなぁ、自分。キャッツのお話&写真もほんのちょっとありました。バンビとアニは見えなかったけど。キャッツメンの後ろに「USA」のロゴの入った野球ユニフォームを着た外人さんがいたよ。ワールドシリー…

明日は

なんか張り切っちゃってる感丸出しですが明日は代休を取ってしまいました。無理っぽいなーと思いつつ申請してみたらアッサリ取れて拍子抜けです。一応言い訳してみると、明日を逃したらもう4月終わりまで休めそうな日がないのですよ。明日は休みとはいえ、普…

びっくりしたー

お化粧直ししようとパウダーケースあけたらパフがなかった…。昨日洗って入れ忘れたんだな。仕方ないのでティッシュをパフ代わりにして直しました。なんかファンデがいっぱい落ちた気がする…。

I will Survive

Dear、Summer Friendアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,倉持陽一,CHOKKAKU出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (78件) を見る「F.T.O」のアレンジがCHOKKAKUさん、ってことでテンション上がってる方…

昨日の活動

オリスタを買おうかどうしようか悩みながら立ち読み。エイトのお写真がとても良い。特に男前さんと丸山さん。パーカー!パーカー!パーカー!フード!フード!フード! と、立ち読みしてたら友達からメールが。「ゲームニッキが泣ける」と。オリスタ片手に急…

宣伝活動の甲斐むなしく

昨日レコメンで「取材入った」とヨコさんが言ってたので朝はテレビチェックだったわけですが…悲しいくらいに映ってないよね…。やじうまでちょっと確認できました。大倉さんは黒髪じゃないんでしょうか?うーん、ドリボズの時を思い出してしまいました、あの…

レコメンわんわん

レコメン中ふらりと四谷と新橋に出没したらお友達に加えてもらったり、話し掛けてもらったりしていただきました。やっとわんわんの仕組みがわかったよ。みなさんありがとうございます。 くやしー!ネットから落ちたらレコメンがおもしろくなった!喰いドル大…

web拍手レス

>そのおさん バトンありがとうございました。じっくり考えたらキリがないですね〜。久しぶりに聴いた、見たCDが多くて楽しかったです。そして自分の守備範囲って狭いんだと気づかされました。もっといろいろ聴きたいなぁ。