昨日の活動

  • オリスタを買おうかどうしようか悩みながら立ち読み。エイトのお写真がとても良い。特に男前さんと丸山さん。パーカー!パーカー!パーカー!フード!フード!フード!
  • と、立ち読みしてたら友達からメールが。「ゲームニッキが泣ける」と。オリスタ片手に急いでゲームニッキ読んだら…うわー!じわじわと熱いものが!
  • オリスタの大宮の写真を見て「これは買わなきゃ」とレジへ。そして車へダッシュ。再度車の中でゲームニッキを読み返して再び熱いものが…。この子達について行って間違いないです。(痛さ100%)
  • Mステにてカツンさんを拝見。デビューってすごいんだな。センターふたりのお色気っぷりにちょっぴり力を吸い取られそうになってたら*1その横に癒しが!中丸くんかわゆい〜!ひとりほわーっとしてる子が紛れてる〜。
  • Mステ後友達からもらったDVD鑑賞。滝翼さんの今昔。昔のジャニっ子さんを見るとバックのジュニアは誰なんだろ、とメインの方よりもバックに注目する癖ができあがってます。滝翼さんのバックにカツンさんがいるよ。バックにしては目立ちすぎ!(笑)おもしろい!ヤヤヤがちびっ子ー。

二宮さんはもう日本を発ったのかな。いろいろ心配してたみたいだけど大丈夫ですから。って言ったらそれはそれで寂しいか。

昨夜知りましたが我が家の弟くんも今日からポーランドに出張らしいです。ポーランドって名物はなんだろ?土産は何かなー。(そっちか!)

*1:私がジャニに求めてるのはかわいさなので