いろいろと取り残されてる気分です

残業してうちに帰ってきて「レコメンー!」とパソコン立ち上げたらいきなり丸山さんの「アイラブユー ソーマッチ トゥ ユー」が聞こえてきました。うわーーん!マルがいるー!なんでこんな日に残業してんだろう。
やっとさっき追加公演もチェックしました。何アレ?大丈夫なの?ていうか既に決まってた時間まで変更するんかい!全くこっちを無視したことをされるのですね。・・・疲れてるから毒っぽくなってしまいました。そんなに申し込み多かったのかなぁ。取れてるかなぁ。不安。
不安といえば仕事がちゃんと片付いてるのか心配でなりません。大事なこと忘れてそうで怖い。あの職場であのメンバーで仕事が出来るのもあと1日です。