アルバム営業

やーっぱり今日も聞けなかった、「聞くジャニ」。「そういうことか」と諦めることにしました。昨夜の「音楽戦士」、申し訳ないがカツンさんでちょっぴり睡魔に襲われました、が、エイトさん登場とともに目がパッチリ。すごいな、自分。てっきりオレンジの衣装かと思っていたので白スーツに驚きです。ステキアイテムのはずなのになぜか笑ってしまいます。パツパツで激しく踊ったら危なそうな人*1、とか「幼稚園の発表会風」の安田さんとか*2とかね。メドレーは「F.T.O」が聴けて満足です。しかも丸山さんのソロ!ここ最近の丸山さんは髪が気持ち短くなってて色も暗めになってて男前です。これくらいがいいなぁ。
「Free Pass」は渋谷・丸山・安田で登場でした。すばーに「Heat is on」を歌え、と言われてサビを歌おうとするも無視されるヤス、という図と岡山の印象を聞かれて「修学旅行で倉敷へ行きました。京都のイメージがあります」という丸山さん、「いとこの家があります」というヤスでした。同じく「Free Pass」にトライセラが出てたけど相変わらず和田唱和田唱でした。ライブ行きたいなぁ。

*1:言わなくてもわかるかと

*2:余計に小さく見えてかわいい、の意