聞くジャニ

久しぶりに亮ちゃんが出てておもしろかった!「アルバムに副題を付けるとしたら?」の質問に「ちゃんこ」*1と答えて微妙な空気を生み出したり、「アルバムの中で好きな曲は?」の質問に「きみくんのラップがおもしろいから「悲しい恋」」と答えて楽しそうにきみくんのマネしたり(ひどかった・笑)してました。でも一番のヒットは「アルバムの中で好きな曲は?」に「「Heat is on」ギターの歪みがいい」と言ったすばるに対してめっちゃ素でボソッと「ギターの歪みて何?」と言った村上さんです。それに対してワイワイガヤガヤと教えてあげようとするすばる、亮ちゃん、丸山さんもなかなかかわいかったです。

*1:いろんなもの(曲)が入ってるという意味で