悲喜交々

バインちゃんツアーのチケットを手にしました。不在票が郵便受けに入ってて岡山に通う日々なので「職場に転送して」ってお願いしたら「貴重品扱いのものは配達の管轄が違うと転送できない」とかなんとか言われて結局営業所まで取りに行きました。ま、歩いて行けるくらい家から近いんですけど。ていうか私、学生の頃黒い猫ちゃんのところでバイトしてたけど管轄が違うとか始めて知ったよ。で、チケットは…うーんー、神様は見てるよね。まあこんな番号だよね。うん、そうだわ、っていうね。
そしてオッサン達が動き出したよ!Jの方々ではないので平日にいっぱい入り込んでくるねぇ。どこ行こうかな〜。そしてその前のシングル。ひょっとするとエイトの新曲とリリース期が被るね?!一緒にMステ出るかしら?