曜日の感覚がわからない

出張、出張、3連休で感覚がすっかり麻痺してます。
3連休の初日は前の職場の人達と飲み会でした。私と同い年の、職場のみならず誰にでも「私はジャニーズが大好きです!」と公表してる子がいつの間にやらガッツリと重岡担となってました。恐るべし事務所。こうやってズルズルとおたくが辞められなくなっていく人をまた新たに目にしました。もちろん関ジュツアーも遠征するらしいです。私、今回の関ジュツアーはたぶんどこにも行かないと思いますが、近いうちに彼女とキャッキャ言いながらペンライト振ってる日もやってくるのかもなぁ、とタイミング良く土曜日に届いた情報局入会のお葉書をぼんやり眺めております。そう、重い腰をあげてハガキ24枚送ったんだよねぇ。これが新たな入口になっちゃうかもねぇ。