パツキン

おおおおお!!!!!金髪きたわぁ〜!ニヤニヤが止まりません!かわいい!!!世の中の反応がどんなだか知りませんが、金髪で袴だなんて田舎のヤンキーの成人式みたいだけどかわいいじゃない(笑)!この前までシュッとしたイケメン看護師だったのにほんのり漂う残念な空気。なーんかもっさりしてるよねぇ(笑)。ああ、いつものおおくらちゃんが戻ってきたって感じです。むふふ。国際フォーラムでは鶴岡、松島の並びだったのにかたや金髪、かたやお髭で全く映画とは別次元でした。このビジュアルで寄り添ってるのは見たくないな、っていうね。
すばちゃんもどっくんも髪切ったって話だしMステが楽しみだわー。
は!すばちゃんといえばNACK5!おっちゃんひとりで喋るの?大丈夫?でもそれよりも自分の好みに走った選曲で曲かけてくれないかと期待が大きいです。