ここ最近のこととか

おおくらさんが金髪になったという話に頭が湧きっぱなしです。どうしちゃったの?何があったの?思わず「次の仕事か?!」と思ったけど何もないからこその金髪かな?コンサートのグッズは金髪なんですね。ここ最近のツアーはグッズの写真撮った後に髪型変える、ってのが多かった気がするので髪型変えた後に撮ってるのは嬉しいです、って茶髪になったときに思ったんだけど金髪かー。どんなになってるんだろう。はーやーくーみーたーいーーー。

あ、でもねなんといってもいちばんのトピックは「祝・地デジ化」なんです。そう、思い立ったら即実行、というかこれ以上待つとお金を他に使ってしまうのでそれより先に、ということです。大きさは37になりました。家電量販店で見たら他にも大きなサイズがたくさんあったからそんなに大きく見えなかったけど狭いワンルームマンションに持ってくると結構な大きさになりますね。満足です。あとは使い方を覚える、ですね。まだドキドキしながら録画予約してるので朝の忙しいときにWSを間違いなく捕獲していけるのか不安です。火曜日には大奥の試写会が流れるだろうしね。それにしても大きいテレビっていいね!家電量販店でテレビを選んでるときに「今のサイズは?」と聞かれて「14です」と答えた時の店員さんの失笑ったら。改めていろんなDVDをひっぱり出してきて見てるんだけど「実はこんなんだったんだ!」と気付くことばかりです。楽しいなぁ。

  • MAP

懐かしいところに村上さんとおおくらさんが。つってもまさか山の中とは誰も思わないよね。浜田駅前ね。あんなところにやってくるのなら私ん家の前をチャリでフラフラするのもありなんじゃないかな?ちゃーんとロケで喋ることができてるおおくらさんに感動です。いろいろ食べる姿も久しぶりに見ることができて嬉しいわあ。そういや瀬戸ジャイアンツってあんなにお高いんですね。何度か食べたことあるけど職場のおじさんが趣味で作ってるのをタダで食べさせてもらってばっかりだったからな。

初回から最終回で見事にキャラが壊れたイケてる看護士さんでした。なんだよー本当はみんなと仲良くしたかったんじゃーん。もう最後の提供バックで踊るソウシンメンバーかわいいねぇ。全然踊りとは違う人もいるんだけど(笑)。本木くんがニッコニコで見ててうれしいわ〜。

  • 少クラプレミアム

ニノちゃんのお話の次元が違いすぎるわ。おおくらさんは擦れてないっていうか思わず「騙されないようにしなよ」って言いたくなるような人ですね。ドラマのスタッフさんとの野球に酒飲んでフラフラしてる話久しぶりに聞いたわー。なんなんだろうな、奔放すぎる。