ふと

国勢調査を記入しながら「これっておっさんバンドの人達もアイドルも記入してるんだよなぁ」と思う秋の夜長です。ヨコさんやちっちゃいおっさんはちゃんと記入できてるんかな?「はぁ?勤務先?5年前の住所?自宅の延べ床面積?どこに記入すんの?」ってなってないかなー。って私も見直したら塗り潰すところ間違えてたけど。
そうそう、Hに大奥が!おおくらさんが!エイトでHに載れる日を夢見てあさってはチェックしなきゃ(多分ここらの本屋に並ぶのはあさって)。





あら、ありえへんの後番組って極嬢なのかー。深夜からの脱出は寂しいなぁ。あ、ありえへんがね。私はギモンの終盤から見始めてたんだけどまた全員で深夜やってくれないかなぁ。