神頼み

先日、久しぶりに吉備津神社に行ってきました。毎度毎度のことながらエイトツアーのチケットを手にできるようお願いにです。今年の嵐ちゃん@国立のときはお願いに行けなかったので取れなかったんだと思ってます。いや、まじで。吉備津神社に行くようになってからほぼ全勝なので嵐ちゃんは油断してたわー。こころの隅で「まあ取れるよね」って思ってたからなぁ…。
ということで今回も引いてみました、おみくじ。

あわわわわ、またもや大吉!吉備津神社のおみくじには大吉しかないんじゃないかと。
そして松本さんはここにやってきたんだろうなーと思いつつ登っていくと、

なんじゃこれ(笑)!

結びつけられたおみくじが「合格」の文字になっちゃってます。粋なことするなー。