情熱大陸改め情熱小僧改めパッション改めひまわり

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!踊ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すみません、主演ドラマが決まってもフォント大きめの太字なんてしなかったのに、つい(笑)。ソウシンのメンバーでいちばん最後までツンツンしてたのに先陣切って踊ってるじゃないの!!!しかも深夜のナースセンター!!!なーんだー本当は踊りたかったんじゃーん。それにしてもあんな笑顔エイトのコンサートでも見ないんだけど(笑)?うわぁ〜次のコンサートで「君と僕とでアミーとゴー♪」って踊ってくれないかなぁ。
段々と事務長が怪しい動きをしはじめて「もうこのドラマも終わりなのね」と寂しくなってきてます。でも今回も最後に「新生アミー&ゴーコンサートまであと14日」って出たから本気でコンサートやっちゃうんだろうか?医療ドラマなはずなのにそんなくだらないところが好きです。