ん?イベント?!

これはまだ小出しにされる情報のほんの一部にすぎないのかしら?ところでいったいこれは何?CLUB"THE EIGHT"ということはシングル発売のイベントじゃないんだよね?これでCLUB∞がパッチが何かわかるのかな?それにしても急過ぎる。来週て。まさに今日甥っ子ちゃんに「ねぇね(12日の)運動会に来てね」って言われたばかりなのに…。こんなイベントが発表されてたなんて知らなかったよ。もう1週間後なら仕事かもしれないので涙を流して諦めたんだけど、12日は仕事じゃないし、甥っ子ちゃんの運動会なら「どうにか掛け持ちできないものか」と一瞬頭をよぎってしまいました(絶対無理だけど)。でもまあイベントの詳細はさっぱりわからないし、昨年のDVDイベントみたいなのを想像するともちろんイベントは貴重だけどコンサートの方がお得なのかなぁとも思うし。あの雰囲気だと各会場に1人ずつ来て、映像見たりトークしたり歌歌ったりを×2若しくは3回てことでしょ?うーん、やはりここは甥っ子ちゃんの運動会に行くかなー。せっかく甥っ子ちゃん自ら「来てね」って言ってくれたのに。なので今回は諦めるからツアーはなんとしてもチケットちょうだいね☆(結局そこ。そしてイベントとコンサートには全く繋がりがないだろうにね)