もう8月も後半って…こうやって人はしん(ry

西も東もあちこちでフェスにコンサートに舞台にと楽しいことがいっぱいあったのにこの2日間、一歩も外に出ませんでした…。おかげでレコかがだいぶスッキリしました。100番組くらい消して100時間確保。気持ちいいわー。こうやってレコの中を片づけてる間に今までにないくらいMステをリピートしました。以前ほど私の中でバンドに対してこだわりがなくなってはいるものの、音が悪かろうが演奏が下手だろうが、何度も見ちゃうってことはやっぱりバンドが好きなんだなあ。おおくらさんのドラムもさることながら、ヤスくんのピンクのギターがいいよねぇ。衣装が今回は地味色なので(笑)挿し色風味でピンクがかわいいね。
GMの情熱小僧、本木くんは次回からデレちゃうのかしら?今回の五郎さん(笑)と2人だけのシーンは男前ふたりにニヤニヤしたよ。けど今回のいちばんは膝を抱えて泣くファイヤー、天岩戸のように出てくるファイヤーです。かわいすぎるだろう(笑)?
さて、Music Loversを観て寝ようかな。個人的には男限定ライブの方のセットリストが好きだなぁ。あーコンサート行きたかったなぁ…(すでに振り込んだお金が返ってきてる人)。