フラゲ

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

ありがとうメイキング!こういうのを待ってたんだよ、メイキング!すばちゃんが「メイキング好きやな」って言ってるけど…テイチクはひょっとして毎回メイキング撮ってるってことですか?持ってるなら出してよ!メイキングは「楽屋の方がおもしろいマルちゃん」がたっぷり見られました。マルちゃんサービスしまくりですね(笑)。おおくらさんが「楽器屋行って〜」とか話してるところは初めて聞くかも。楽器屋行ってるんですね…(あれこれ楽器を触ってるところを想像中)。TVガイドのメイキングを見てても思ったんだけど、女子でもないのにペットボトルのお水をストローで飲んでるのを見ると「あ〜芸能人なんだなー」と思います。けど女子の私もストロー使うことまずないのにね…。そうそう、曲のタイトルってまさか毎回自分たちで決めてるって訳じゃないよね?!ていうかそんな権限があるってのにビックリです。作詞家じゃないんだ。印税とかどうなるんだろう?ジャニっ子さんには関係ないけど「いろいろあるんですよー」って話を以前お知り合いさんから聞いたことを思い出しました。ま、マルちゃんの手を挙げたタイトルにならなくてよかったです(笑)。TVガイドを見て気になってたおおくらさんのシャワーの件がよくわかりました。テンションあがってるな。全体的にすばちゃんが色気を振りまいてたメイキングでした。お菓子食べた手をスタッフさんのシャツで拭いてたけど(笑)。

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

パッチのヨコさんかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!こういうかっこつけたヨコさんいいよね!!!普段のヨコさんからは全然想像できない外交的なヨコさん、シュッとしてるヨコさんかっこいい!!!仕草のひとつひとつが「かっこつけてる」ってわかるんだけどいいよねぇ、そこが(笑)。村上さんのは想像の範囲内というか今ひとつ驚きがなくて残念。あとハットはない方がよかったなぁ、と。ダンスはかっこいいと思うんだけど、「おおお!!!」ってこなかったです。その反面ヤスくんは「こうくるか!!!」と驚きました!今すぐにでもポッキーのCMに出れそうだよね(笑)。特に綿あめ持ってるところとか。ここまでガッツリ踊ってくるとはな〜。あとゲームしてるヤスくんに手を振るヤスくん(ややこしいな)がかわいかった!おおくらさんはねぇ…本人の好みとか声質とかまわりから望まれてるところとか総合しちゃうとこうなるんだろうなぁという感じなのかな。私もじゃあどういうのを歌って欲しいか、って聞かれてもよくわからないし。「まもりたい」みたいよねーと思っていろいろ思い出してクスクス笑ってしまいました。マルちゃんが以前webで書いてた赤ちゃんが登場しそうでしてないのでこの続きはまだまだあるんだろうな〜というところかしら。まだ自己紹介でしかないものね、これは。MONEYとSMOKEとVIOLENCEかー。どっくんの煙草!煙草!煙草!細身のスーツで煙草!他のざっと出てきた英単語も日本語調べちゃったよ。明日には全部わかるのかなぁ。想像の範疇にあるのか、ないのか。気になるわー。

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

Jackhammerかっこいい!エイトにこういう曲って今まであったっけ?こーれーはーコンサートで観たいわー。蒼写真も何度も聴いてるうちにじわじわきました。Wonderful〜とLIFEで十分曲は揃ったのではやいところあおはあおでも青封筒を送りつけてきてくれないかな。