Mステ

まさかまさかの生放送、生演奏。ヨコヒナを疑ってた訳じゃないけど、ほんとに?と思ってたよ。今日もサクッと仕事を終えて帰ってきてさっさとご飯食べて景気付けに一杯ひっかけて(笑)眠くなって後悔しながら20時を待ちました。うっかり転んで寝てしまわないよう気合を入れて。
かっこよかったわー。「こういうこともできるんですよ」って言うにはなかなかよかったんじゃないかと。私がMステで初めて意識して観たときは確かプリン持ってコントしてたのにね(好きやねん2週目)。それにしてもシングルで初めてのバンド曲でそれを生でやらせてもらえるってすごいな。チャレンジャーだな。音悪かったけど、後半リズムが走ってるように感じたけど…。
トークは意外とおおくらさんがしゃべってて新鮮でした。楽器隊が並んで座ってるのにもほっこり。あ、ヤスくんビジュアルがめっっっちゃよかった!!!
そういやファイヤーやってたね(笑)。来週ももちろん生演奏なんですよね?いや、そこはぜひ生で頑張っていただかないと。