キョシー

ひとり部屋でゴロゴロ笑い転げながら観ました、チューボー。いいとものテレフォンショッキングの時も思ったけど大きな番組にひとりで出さしてもらってちゃんと喋れてるってのがねぇ笑いも取ろうとしてるってのがねぇ…なんかふと感慨深くなってしまいましたが。とにかくエイトの曲がたくさん流れて、そしていきなりno-no-noまで流れるとは(笑)!番組と色が違いすぎるだろうに。肝心の包丁捌きはチラッとピクルス刻んでるところくらいしか映らなかったけど街の巨匠よりも細かく刻んでるように見えました。さすが自炊大好き、主婦。あーもっとガッツリお料理してるところが見たかったなぁ。他にゲストで出られそうな料理番組って…ウチゴハンとか?!出来上がったハンバーガーをおいしそうに食べてきっちり完食して喰いドル担は満足です。
今朝は今朝でニコニコしてる姿をブランチで見ることができて(あ、はなまるのヒガシ先輩をおんぶしてる写真も見ました。何!あの楽しそうな顔!!!)「連ドラありがとう!」と叫ばずにはいられません。