夏のお知らせ

今年の夏も大阪へ行きます。堂々と大阪入りする口実ができました(いや別にフラっと行ってもいいんだけども)。ありがとうございます。ありがとうございます。お正月振りの大阪、お正月振りの遠征(ヨコさん@福山は遠征ってほどでもないし)にテンションが上がりますね。早速ホテルどこにしようかバスはどの便にしようかニヤニヤしながら調べてます。「遠征」…いい言葉の響きですね。大阪に行くならどっくんの映画も観なきゃねー。今年の夏の遠征はこれだけになってしまうかもしれない、と思うと必要以上に気合が入ってしまいそうです。あはは。
そして、またまたシングル出るのね、パッチの続きが観られるのね!「またシングルが出る」なんて言葉、嵐以外で発することができるとは。初めてドラマの主題歌になるからってあんなに大きな扱いになるなんてジャニっ子さんでは「やっと」感があるからなんですかね(笑)。私の中で以前ほどバンドにこだわりがなくなってきてるからかそこまで大騒ぎではないけれども歌番組でどんな風になるのかは興味のあるところです。っていうかまだ何か大きなお仕事が後ろに控えてるのかな、ってそればっかり気になってるんだけどもね。早いところ教えていただかないとボーナスやら職場から支給された引っ越し代やらでちょっとだけお財布が潤ってるからうっかり使ってしまいそうなのだよ。テレビとレコーダーの新しいの、欲しいなぁ〜。