3連休終了

3日間ほとんど家の中で過ごしました。どこへ行っても人が多いんだろうしね…。おかげでしっかり掃除できたし布団も干してしまうことができました。梅雨が明けたけどさすが山の中、なのか昨年とは全く違う!全然暑くない!!!エアコンも扇風機もなくてこの快適さったら!!!テレビを付ければ「猛暑、猛暑」と言われてるけれど全くその気配が感じられません。避暑地だわ〜。その分冬が大変なんだろうけど…。
さて………月9無事に完走できるんでしょうか、私。月9を意識して見るのは十数年ぶりだと思います。最悪の出会い→喧嘩→でも気になる→あっという間に好きになる、の流れが速すぎて笑ったのとどうして初対面の人とあんなに言い争いできるのか、ってところが謎です。そんなこと行ったら月9の王道が元も子もないですけど。
この夏は見てるドラマが多いです。ジョーカーにGMにうぬぼれにモテキ、そして夏虹。あと熱海の捜査官も見たいなぁ。あれ?モテキと時間被るっけ?モテキはなんとなく録画しておいたのですが、流れる曲が私世代にハマりすぎてておもしろいです。原作知らないけど、今回はフェス行ったり相手の女の子が音楽好きだからああなのかしら?次からもツボにハマる選曲であって欲しいなぁ。GMにはクールでイケメンで知識豊富な看護師さんがいました・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆手術着姿も見られたし、これからキャラをもっと掘り下げてもらえる回がやってくるのを楽しみに待ちます。そしていつ踊るのか(笑)!?本木くんは元、何なんだろ。どこのグループに所属してたんだろ(勝手に期待してる)?