復活

本日引っ越し先でのネットが開通いたしました。約3カ月半、長かったなー。新しい職場では「こっそりネット」もほぼできない状態なのでほんっっっとうに久しぶりです。でもまあ携帯だけで結構なんとかなるもんなんだね。久々にPCから書き込もうとしたら編集画面が変わってて若干使いづらいですがぼちぼち復帰していこうと思います。ハイクもツイッターもやってなくてここしかないんだからこれくらいはがんばろうかな…とね。仕事もなんとか目途が立ってきて明日上司のチェックが通れば梅雨明け前に私の(心の)夏休みがやってきそうです。
で、ネット開通してまずチェックしたのがclub∞だかなんだかのサイトでした。あんなことになってるのねー。とりあえずなんとかいろいろと間に合ったっぽい?