関西弁は全世界共通やで!

昨日は定時には仕事を終えられなかったけれども無事カレンダーは手にできて、以降傍らに置いてパラパラとめくってはうふふ、あはは、と楽しませてもらってます。半分以上がアラサーだというのに浮かれポンチ具合がかわいいねえ。個人的なツボをザクっと挙げると

  • くらやすが好きなようです。


元成嶋と元砂村。

これは並木さんの言ってたふたりで記念撮影してたところですね?どっちもギャルみたいに(いや、ギャル以上に)はしゃぐ声が聞こえてきそうですね。

  • なにこれ(笑)。



やはり並木さんの連載を読んだところかなり好き勝手にやってたみたいだけど近所のコンビニに行ってる感覚ですか(笑)?どこのおっさんかと。

  • 見返り系、肩越し系が好きなようです。

↑の道路で振り返ってるのとか8/16〜のおおくらさんとか9/27〜のヨコさんとかマルちゃんお誕生日週の裏側とかいい肩と背中ですねー。私は鍛えてる感じが苦手なのでいくら痩せたとはいえ、肉肉してるこの3人はツボ度がアップです。

  • おおくらさんのデコ。

デコ出しいいねぇ、デコ出し。なんかお痩せになってからスッキリ度が増してるわあー。プロ○クのおかげか技術のおかげかお肌も綺麗ですねえ。

うっかり見落としそうだけど、付録のクレジット、「Supervision/You&Shingo(kansai-ben)」て。何そのかっこよさげなクレジット(笑)。