はじめてのおつかい ならぬ はじめてのけっこんしき

結局、初めての結婚式出席へのワクワクが隠しきれないヨコさんがかわいいねぇ。ご祝儀はケチらず出しといた方がいいよ。いつかは自分に返ってくるものだしねー。と10年言い続けて未だ私は返ってきてないけどもね、あはは。テイチクさんの結婚式だし、その映像はDVDの隠しトラックに入れませんか?全員出席するのかわからないけれど、披露宴の進行無視してガツガツ食べる子や、飲む子や、わざわざ一眼レフ持参してウザいくらい激写しまくる子や、結婚する本人以上に感動して泣く子や、妙にテンションが上がって初めて会う他の出席者と意気投合してそうな子や、ここぞとばかりに出席者の偉そうなおっちゃんに営業する子や、新婦の友人見て「カワイイ、カワイイ」連呼してそうな子(重複してる子いるね)が容易に想像できてニヤニヤしちゃうね。式は14日か22日あたりかな?ヨコさんのことなのできっとにっきでもレコメンでも報告してくれるよねー。お誕生日会の時のように2週にも3週にも渡って報告してくれるよねーーー。