身の程知りまSHOW

毎週土曜日の深夜はご近所迷惑と思いつつ手を叩いて大笑いしてしまいます。4月からはこれが日曜朝になるわけでそれもひょっとするとご近所迷惑になりかねないかと。

  • 我が道をいこうとするヨコさんに全員一斉にダメ出し。うるさいな(笑)。
  • ヤスくんが箱馬準備してもらって「さあ!」というときに後ろでキャッキャ笑ってるマルちゃんとクララ。
  • すばちゃんに「死ぬまでいこう」と言われたときのどっくんの困り顔(笑)。
  • おおくら「チョットどうしよう?オモシロイわぁ」ってどこの女子ですか(笑)。
  • しかし水に付けた顔が在りし日の頬袋を思い出しました。かわいいわあ〜。
  • どアップむらかみさんが男前!
  • 「白過ぎて死体みたい」てすばちゃん・・・。確かに冷たいからかヨコさんの手がインクでも付いてるのかと思うほど赤くてびっくりしました。
  • どっくん「箱馬ください!」て、かっこつけてるけど要は背がちいさ(ry
  • 2回とも失敗したのはどっくんだわ、言い訳がひどいわ、やっぱり関パニはどっくん推しですね(ニッコリ)。