忍者!忍者!忍者!

今朝、めざましテレビで見たハゲヅラに白衣の人を素で「この若手芸人さんは誰だろ?」と思ってしまいました。ごめんなさい、村上さん。だってif or見に行ってないし…(言い訳)。
ってカウコンDVDきたぁぁぁぁぁ!!!!!私の読解力がないので理解できてないのですが、これは31日の2部のみってことなの?30日や1日のセットリストは入らないの?そうなると赤チェックのスーツや白スーツは見られないんじゃ!すばちゃんとどっくんのわんぱく相撲もカットされちゃうんじゃ!忍者の裏側も気になるけどこっちも重要!そして私はいつどうやって手に入れたらいいの…。発売日3月31日ってどういうことよ?


昨日のエントリーにはてスタたくさんありがとうございました。こんな恥じらいもない目線からのエントリーに(笑)。いや、でも、突っ込まずにはいられないよね?!