スクリーンデビュー

女相手でもハグまでってのに「体の関係をもっていた上司の松島*1に捨てられ乱心*2」て!!!…すいません、そんなところから食いついて(笑)。おおくらちゃんスクリーンデビューおめでとう!ここ最近企画書上げるのでグッタリ疲れてたけど今朝はいい目覚めでしたよ。BLの類には興味がないのでこれを大きなスクリーンで観るのに耐えられるか、と心配*3ですが、ぷりんもあることだし、互助会の映画鑑賞割引券を今度こそは当てたいと思います。競争率高いのね。
いやー、ニノちゃんの方だったかー。もしバーターがあるなら怪物くんなのかと心配してたんだけど映画とは。凄いな!磯山さん繋がりでしょうか。ニノちゃんからいい刺激をもらって、勉強して盗んできてください。あ、怪物くんもまだ無くなったわけじゃないからドキドキしてます。
21世紀も10年目となると奇想天外なお話が出てくるもんですね。ぷりんしかり、大奥しかり。うれしいニュースにテンション上がったし、午後も仕事がんばろ。

*1:男。玉木宏

*2:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000001-eiga-movi

*3:もうそんなシーンがあるもんだと勝手に推測しちゃってすみません